« 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 鯉のぼり作り♪ »

鼻水抱っこマン参上!

相変わらずりくちんは鼻水ダラダラの抱っこマンです

そのためブログの更新頻度が減ってしまっておりますcoldsweats01

そのためなんですよι(´Д`υ)アセアセ

というのもりくちんが寝てるときにブログを書いているんだけど

最近は抱っこマンのうえにワガママ化してるので

りくちんが寝てるときはあたしもいつの間にか寝ちゃってるのですgawk

疲れてるのかも。。。

とまあ更新できてない言い訳です

インフルエンザがまたまた流行してきましたね

恐いです

ゴールデンウィークとか人多いところ気をつけなきゃな

っては思うもののどうしたもんか・・・

どこも行かないっていうのもさみしいし・・・

動物園考えてたんだけど

う~ん。。。

もうちょっと考えてみよう

その前に鼻水マンをなんとか治さないとね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 鯉のぼり作り♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29319166

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水抱っこマン参上!:

« 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 鯉のぼり作り♪ »