« バナナ好き爆発! | トップページ | お花見~ »

久びさ~美容院(≧∇≦)

今日はかなり久しぶりの美容室へ行ってきました~happy01

もうかなり行ってなかったから

髪すごいことになってた・・・bearing

カラーもとれてプリン頭って言うより

それをさらに逆さにしたかんじthink

今日はなが~くなったロングヘアーを

もうバッサリhairsalon

かなり切っちゃった~(◎´∀`)ノ

多分20cm以上は切ったぞぉ

かなりすっきり~&気持ちいいhappy02

ショートボブだね

釈ちゃんみたいな感じかな

顔もそうだといいけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも至極のときだったわnote

育児を忘れシャンプーされてる時って

最高~shine

ホント毎日でも味わいたい瞬間ですわchick

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« バナナ好き爆発! | トップページ | お花見~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が幼稚園とか保育園とか行くまでは ほんと自分ひとりの用事ってできないもんね!
美容院 この間私も1年ぶりに行ったわー笑
プリンが逆さ うんうんわかるわー
私もそのプリンのカラメル部分もぜーんぶ切っちゃった。のばしたかったんだけどなぁ いつも挫折しちゃう。
至福のひとときだよね^^

>三兄弟 いいもんだよー
それぞれに個性が違ってておもしろい。赤ちゃんにとってはいい刺激になるんだろうし、おにいちゃんにとっては優しさが芽生えるだろうし。ちょっと体力的にはきついけど、年の差兄弟もなかなかいいもんです^^


投稿: あや | 2009年4月 7日 (火) 21時36分

>あやcoldsweats01さんへ
至福のひと時ってなかなか味わえないもんですもんね
だからいいのかもしれないけど・・・
髪切ってかなり楽チンになったよ~happy01
ドライヤー時間も半分になったしwww
首のあたりがスースーするけど
切ってよかったですsmile
りくちんは無反応でしたが・・・

投稿: いちご | 2009年4月 8日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28982454

この記事へのトラックバック一覧です: 久びさ~美容院(≧∇≦):

« バナナ好き爆発! | トップページ | お花見~ »