« 久びさ~美容院(≧∇≦) | トップページ | りくちん、散髪! »

お花見~

今週はホントいい天気~sun

あったか~いhappy01

春はあたしの一番好きな季節tulip

ホント今日みたいなあったかくて

気持ちいい風が吹いてて

空が青くて雲ひとつない日がだ~い好きnote

しかも桜が満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

気分がいい~happy01

どこか行こうかな~って思ってたら

義理の妹ちゃんからお花見がてら西山公園 に行こうとお誘いが・・・

134 お弁当できたらよかったけど

材料がなんにもなくて

結局モスバーガーfastfood

手軽でラクをしちまいましたbleah

りくちんより2ヶ月若いいとこくんが

左の子

りくは帽子をかぶってる方

楽しく仲良く遊んでましたconfident

今日は平日なのに本当にたくさんの人人人run

みんな暇なのね

桜がめちゃきれいでした~

135 今がピークかもcherryblossom

パパとも行きたいけど

今週末までもつかな~

こんないい天気だと仕事もしたくないだろうな

  

 

子供がいるとゆっくりお花見なんてできてはいないんだけどねcoldsweats01

食べてるときだけが静か

みんな同じか・・・

食べたら眠くなって二人ともグズグズしだしたので

解散になりました

こんなもんですね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 久びさ~美容院(≧∇≦) | トップページ | りくちん、散髪! »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ゆっくりお花見したくても
子供はそうは待ってはくれぬ・・・(笑)
結局、疲れて解散~!なんですけどね(苦笑)
来年はもう少し聞き分けできて
ゆったりお花見をママも出来るといいですね♪

投稿: rarirureina | 2009年4月 8日 (水) 15時09分

>rarirureinaさんへ
やっぱりどこも同じですね~coldsweats01
ゆっくりしてほしいときに限って
絶対してくれないもんですよね、子供ってsign01
言ってることはそろそろ分かってるはずだから
確信犯ですね、今の時期は( ̄ー+ ̄)

投稿: いちご | 2009年4月 9日 (木) 10時41分

とっても桜がいっぱい咲いている、
綺麗な公園ですね。
りくちんも楽しかったでしょうねcherryblossom
ほんと春はいいですね。
花がいっぱい咲いて、街も華やかになるしhappy01

投稿: にゃん太のママ | 2009年4月12日 (日) 11時17分

>にゃん太のママさんへ
この公園はさくらよりツツジで有名です
多分県内だけだと思いますが・・・coldsweats01
来月あたりにはツツジまつりがあるので
また花見ができそうですwink
春はやっぱりいいですよねhappy01

投稿: いちご | 2009年4月14日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29022712

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~:

« 久びさ~美容院(≧∇≦) | トップページ | りくちん、散髪! »