« ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ | トップページ | 鼻水抱っこマン参上! »

風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

家族そろってみんな風邪ひいてしまったようですbearing

同時にって一番最悪ですね(lll゚Д゚)

あたしとダンナさんは喉から

りくちんは鼻からです

またまた鼻水マンになってしまったsad

つらそうでかわいそうです

この季節の変わり目ってやっぱり危険ですね

気をつけてたつもりなのに

りくちんだけでなく自分もひいちゃうなんて・・・(≧ヘ≦)

ダメだな~

まだ熱が出てないのでよかったと思うしかない!

早めに小児科へ行って薬をもらってきましたhospital

本来あたしの考えとしては病院はどうしても自分じゃ無理だ、家では無理だって

思ったら行こうと考えてたんだ

だって病院でうつってひどくなる場合もあるし

軽い症状の人が多くて病院が混んでもっとひどい症状の人が待つ

ってことがあるでしょ?

だからなるべく家で対処できる事はしようって考えでした

もちろん今もそう思ってはいるんだけどねconfident

かかりつけの小児科はアイチケット制を導入されてて

携帯で予約して順番とって自分の順番の少し前に行けばいいから

かなり助かってる

ちなみに導入されてる病院はこちら を見てみてね

あるのとないのとはかなり違う気がします

待ってるのは子供にとってもつらいし

親にとっても負担ですよね

ありがたいですheart02

今回も鼻水だけだけど結果病院いってよかったのかも。。。

ひどくなる前に薬もらって治るんならそれにこしたことはないしね

早く治るといいな

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ | トップページ | 鼻水抱っこマン参上! »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
風邪は大丈夫ですか?!?!
お大事にして下さいね。。。

うちの娘も昨日の寒さで、またハナタレになってます(とほほ)

ほんと予約できる病院って助かりますよね!
もっと普及してくれるといいんだけどなぁ~。

投稿: rarirureina | 2009年4月26日 (日) 22時20分

>rarirureinaさんへ
おひさしぶりです!
愛娘ちゃんもハナタレですか~
やっぱりこの季節
多いんですね
鼻水タオルは必需品です!
ティッシュじゃ追いつかなくなってきましたcoldsweats01
おたがい早く治るといいですね

投稿: いちご | 2009年4月27日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29216937

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ | トップページ | 鼻水抱っこマン参上! »