« りくちん、散髪! | トップページ | 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ

20090413103634 モラタメさんで当たりました~happy01

コーンチップハンディサイズsign03

ハンディサイズが今春発売されたそう

北陸は4月13日に発売してるみたい

このぐらいのサイズってありがたいですよね

持ち運びにも便利だし、食べきれる量だわconfident

大きいのでも食べちゃいそうだけどcoldsweats01

初めて食べましたhappy01

これはサルサソースが入っててそれにチップスをつけて食べるdelicious

新感覚だわnote

コーンチップスだけで何もつけなくても好きな味confident

たくさん食べれるな~

サルサソースつけてもおいしいよ

実は余ったソースをパンに塗ってチーズのっけて食べてみたら

めちゃうま~でしたhappy01

ごちそうさまhappy02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« りくちん、散髪! | トップページ | 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モニター・懸賞」カテゴリの記事

コメント

おおお うちも応募したぞー
サルサが気になってたの。届かないわ!
サルサソースいいよねー トーストに塗るのいいかも!!

投稿: あや | 2009年4月20日 (月) 09時20分

>あやさんへ
サルサソース惹かれますよね
マイルドは辛くないから
子供でもおいしく食べられると思う
おいしいですよ

投稿: いちご | 2009年4月20日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/29112975

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコのコーンチップ当たったよ:

« りくちん、散髪! | トップページ | 風邪ひいちまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »