« お豆たっぷりツナコーンサラダ | トップページ | モンテール☆春の新作続々出てますね »

散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。

りくちんのお水大好きは前にも報告してますが

最近はさらにエスカレートsad

126 ちょっと散歩に出ると

流れる小さな川(川か?)があるんだけど

この前になると

行ったり来たりを始めて

しまいには座り込んでしまう

そしてじーっとのぞきこんだり

石を投げたり

かなりあぶなっかしいbearing

写真は小さくて浅いところだけど

のぞきこむところはもっと深くて流れもきついから

とっても心配(;;;´Д`)ゝ

できるだけ自由に遊ばせてあげたいんだけどね

127 危ないから困ったもんです

田舎は子育てにはいいかな~

って思ってるんだけど

まだまだ危険がいっぱいthunder

ひやひやもんですcoldsweats01

りくちん、帰ろうともしません

大好きなバナナでつってみたけど

効果なし・・・( ̄ロ ̄lll)

楽しいんだろうな~きっと

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お豆たっぷりツナコーンサラダ | トップページ | モンテール☆春の新作続々出てますね »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28595508

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。:

« お豆たっぷりツナコーンサラダ | トップページ | モンテール☆春の新作続々出てますね »