« お豆たっぷりジューシーチキンカレー | トップページ | ひさびさお熱ですΣ(゚д゚;) »

初!水族館

今日は晴れたのでsun

県内の水族館へ行ってきました~rvcardash

といっても都会の水族館に比べたら

小さな小さな水族館fish

そこは小学校の遠足で行ったっきりで

何十年ぶりかだよ~happy02

ホントりくちんがいなかったら行かなかっただろうなcoldsweats01

でも意外と楽しかったんだ~confident

ペンギンがかわいかったしpenguin

イルカショーも見れたしねfish

131 りくちんはイルカショーより

海に興味持ってたよcoldsweats01

やっぱり水ザーザー(笑)

これが1番好きなんだよね~

でも、ウミネコには反応してたwww

「クワ~クワ~」

って高い声で鳴いてるのを

じっと見てて

りくちんもその泣き声を何度も真似してたcoldsweats01

かわいかった~lovely(親ばか爆弾bomb

もうちょっと大きくなったらもっと楽しめるかもね

そしたらあたしらももっとゆっくり見物できるかもnote

また行こうねheart04

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お豆たっぷりジューシーチキンカレー | トップページ | ひさびさお熱ですΣ(゚д゚;) »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28734389

この記事へのトラックバック一覧です: 初!水族館:

« お豆たっぷりジューシーチキンカレー | トップページ | ひさびさお熱ですΣ(゚д゚;) »