« はじめてのキャラカート | トップページ | お豆たっぷりジューシーチキンカレー »

だれもいない公園・・・

昨日はと~ってもいいお天気でsun

家にいるのももったいなくて

りくちんに昼ごはんを食べさせてから

車で10分くらいのところにある公園へGOrvcardash

公園って行っても遊具はブランコと滑り台だけhappy01

130 芝生が広がってて

ベンチがあって・・・

てな感じのところ。。。

でも決して小さな公園ってわけじゃないのだよ

池があって鯉がいてfish

小さな滝があって

きちんと整備されてるところ

公園1周は広すぎて疲れるのでやめちゃうくらいcoldsweats01

時間がお昼時ってことがあってかどうかわかんないけど

人がいない~

一人も・・・

ちょっとさみしいweep

やっぱ田舎だな~

りくちんは広い芝生を我が物顔で走りまくり

ご満悦のよう( ̄ー+ ̄)

ブランコにもあたしの膝に乗せてのってみたけど

全然恐がらないし大人しくしてたsign01よしよし

っていうかブランコなんて10年以上乗ってないな~って気づいたよ

年を感じてしまった( ゚д゚)

でもりくちんとブランコに乗ってて

天気も良くて

空が青くて

ホント気持ちよくて

幸せだな~って感じちゃったconfident

仕事してるときにこんな晴れた日に仕事してるなんて~

って思ってたから

今って贅沢だよね

今の時間を大切にしなきゃな~って思ったのでしたchick

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« はじめてのキャラカート | トップページ | お豆たっぷりジューシーチキンカレー »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28687854

この記事へのトラックバック一覧です: だれもいない公園・・・:

« はじめてのキャラカート | トップページ | お豆たっぷりジューシーチキンカレー »