« 舞茸塩こんぶ♪つくレポ | トップページ | 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 »

お豆たっぷりツナコーンサラダ

久しぶりに当たったモニター当選shine

20090307192935 今回は「カレーにおいしい豆」と

「サラダにおいしい豆」でしたsign01

ホント久しぶりだわ

結構応募してるんだけどね

当たらないのさ フン(#`皿´)

ってことで「サラダにおいしい豆」を使って

ツナコーンサラダを作ったよrestaurant

Photo  ツナコーンサラダは大好きで

結構作るんだけど

そこにお豆を一緒に入れて

混ぜただけcoldsweats01

一応モニターなのでレシピは こちらにのせてます

手抜きと言えば手抜きかも~(○゚ε゚○)

でもおいしかったよ

しかも栄養満点って感じしない?

あたしは豆料理ってあんまりしないんだよね

嫌いじゃないんだけどなんか煮豆くらいしか思いつかないし・・・

あったら食べるけどって感じですsmile

これを機会に作る・・・・かも・・・・・・

カレーバージョンがんばります!

ちなみに前回当たったミツカンのやさしいお酢で作ったレシピはこちらnote

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 舞茸塩こんぶ♪つくレポ | トップページ | 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モニター・懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、おめでとうー
これってクックパッドのモニター?
やさしいお酢も当たったんだー。よくクックパッドで見かけるからなんだろうと思ってたの。
豆は体にいいわよー!!
といっても私も最近はじめたばかりで。好きでも嫌いでもなかったから、あえて買わなかったの。
ツナとコーンと豆 これは好きなものばかりだから豆もおいしく食べられるー!!まだサラダには使ってないなぁ。
ところで、どう違うのかしら。カレーの豆とサラダの豆と。サラダの豆は少しやわらかいとかかな。

>教えたこと色々してくれるとかわいくてたまんないよねー。
もうすぐ言葉も色々出てくるようになるんだろうな。

投稿: あや | 2009年3月13日 (金) 09時25分

>あやさんへ
ホントどう違うんだろう?
サラダの豆も下味がうす~くついてるかな~?
ってくらいで水煮してあるだけのものだったです
でも3種類の豆が入ってて
大豆・ひよこ豆・赤エンドウだったと思う・・・
確かに体にいいよね
食感も豆によって違うしたくさん食べれるから
おすすめかも♪
カレーの豆も試したら報告しまっすpaper

投稿: いちご | 2009年3月13日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28566091

この記事へのトラックバック一覧です: お豆たっぷりツナコーンサラダ:

« 舞茸塩こんぶ♪つくレポ | トップページ | 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 »