« いとこが来たよ | トップページ | ワイン並のお値段の極上トマトジュース? »

オーガニックカフェランチ♪

県内のママさんのブログを見てたら素敵なカフェを発見sign01

りくちんを実家に預けて

ダンナさんを無理やり連れて行きましたcoldsweats01

オーガニックカフェRICO ですcafe

20090228123803 ランチもおいしくて

お店の雰囲気もあたし好みでしたheart04

パパさんは?ですけど

多分ラーメンとか定食とか

おしゃれじゃない食べた~ってヤツの方が

いいんだろうねgawk

わかってたんだけど

今度りくちん連れて行ってみたいなって思ってたから

まずは下見ってことでhappy01

お子連れも来てたし今度はりくちんと行ってみようsign01

食材にこだわってるからりくちんにも安心だし。。。

ただ混んでるからのんびりできるかな~

雰囲気はいいです

ちなみに今回食べたのは今週のランチnote1050円moneybag

・蒸し野菜の福井ポーク巻きと白いんげんの煮こみ
 アンチョビ風味

・地物はたはたのマリネ

・ふきのとうと菊芋の黒胡麻和え

・上庄里芋の煮っころがし しょうが味噌

・ほうれん草のお浸し

・かぼちゃのポタージュスープ

どれもおいしかったsign03

作れたらな~confident

夜もお酒が出てまた違った雰囲気になるみたいだから

夜にも行ってみたいな~happy02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« いとこが来たよ | トップページ | ワイン並のお値段の極上トマトジュース? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪素敵なお店!
たくさん惣菜(?)もついて、1050円ならお得ですね!!

うちのパパも、こういったお店は苦手みたいで・・・(´_`;)
私は雰囲気がいいお店って好きだから
色々と行ってみたいんですけど。。。

りくちんと一緒に行けるといいですね☆

投稿: rarirureina | 2009年3月 3日 (火) 22時09分

>rarirureinaさんへ
そちらのパパさんもだめですか~coldsweats01
やっぱり男の人はこんなもんですよねー
たまに付き合ってくれれば文句はないんですけどconfident
このお店は結構気に入りました
なかなかこういう店子供と行きにくいかな~って
思ってたけどいい所見つけたのでよかったです!

投稿: いちご | 2009年3月 4日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28434252

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックカフェランチ♪:

« いとこが来たよ | トップページ | ワイン並のお値段の極上トマトジュース? »