« 初!水族館 | トップページ | 突発性発疹 »

ひさびさお熱ですΣ(゚д゚;)

今日昼ごろからりくちん熱発ですsad

38度3分

朝はちゃんと食べたのに

昼はご飯を食べない

いつもはがつがつ全部たいらげるから

おかしいなって思って計ってみたら熱があった~weep

イチゴとりんごは食べたけどねapple

お熱なんてホント久々

ずっと元気で冬も1度も風邪ひかずにすんで

病院いらずでえらいな~

すごいな~って言ってたところだったのよ

まー突発性発疹にはなってないから

そのうち絶対熱はでるだろうなって思ってたけど

風邪かな~

昨日水族館行って浜風にあたったからかな~sad

疲れたのかもしれないけど。。。

とりあえず様子を見てみます

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 初!水族館 | トップページ | 突発性発疹 »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
以前から何度か覗き見smileしてました。
月齢も近かったので・・・。

熱出しても元気な時とそうでない時といろいろですよね。でも、この気候じゃ体調崩しちゃいますよねbearing
お大事に・・・。

また覗かせてもらいますheart04

投稿: どきんちゃん | 2009年3月23日 (月) 14時35分

>どきんちゃんさんへ
はじめまして~
覗き見&コメントありがとうございますhappy01

ホント子供の体調って分からないですよね
熱があっても元気にいつもどおり遊んでたり
そうかと思えば
見たことないってぐらい
大人しくなってたりcoldsweats01
でもつらそうにしてると
やっぱり代われるものなら代わってあげたい
って思っちゃいますね

投稿: いちご | 2009年3月23日 (月) 21時03分

病院行かれたかな
突発かどうかって発疹が出るまでわからないから、ヒヤヒヤなのよね。発疹出たら一安心ってかんじで、2,3日ドキドキしてたよ。熱がとにかく高かったから。
子供が熱出すとほんと看病してるほうも疲れるからいちごさんも疲れをださないようにね。
早くよくなりますように。

投稿: あや | 2009年3月23日 (月) 22時20分

>あやさんへ
ご心配どうもありがとうですhappy01
こういう時ってちょっとした言葉や
心遣いで癒される事あるな~って思いますconfident
なんとなくイライラしてたりすることあるし
それがわかってても
どうしようもできなかったりして・・・
自分が嫌になるときってないですか?
みんな通る道だけど
ホント大変だな~ 子育てってcoldsweats01
親に感謝です

投稿: いちご | 2009年3月24日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28744366

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさお熱ですΣ(゚д゚;):

« 初!水族館 | トップページ | 突発性発疹 »