« 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 | トップページ | はじめてのキャラカート »

モンテール☆春の新作続々出てますね

大好きなモンテールの新作レポートですhappy01

20090314161149 抹茶ミルクのワッフルheart01

試してみましたよ~

抹茶っておいしいものとそうでないものが

はっきりわかれません?

これは当たりでした~

抹茶苦手な人でも大丈夫じゃないかな

美味しかったdelicious

ダンナさんもめずらしく食べておいしいっていってたwink

めずらしい~って思ったもん( ̄▽ ̄)

抹茶クリーム緑の中にさらにミルククリーム?白が入ってました

あいかわらず生地はふわふわでうんまいhappy02sign03

あたしはモンテールさん、ロールケーキが好きで

結構買うんだけど

ワッフルもやっぱりおいしいな~shine

128 案の定りくちんに取ってかれましたweep

もっとくれ~って催促も始まった

「ママだけずる~い」

ってな勢いで

めちゃ早く食べてた

おそらくあたしのをまだ狙ってるもよう・・・

おいしいよね~ふふふ

もっと食べたいよね~

4月にも春の新作がでるみたい

こりゃ~太るな~coldsweats01

モンテールの春スイーツはこちら→

モンテールスイーツを食べたら、ここから感想を!来月の新作が当たります★

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 | トップページ | はじめてのキャラカート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モニター・懸賞」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy02
私もモンテールのスイーツ大好きheart02ですよ~。
抹茶味も大好きなんで、明日食べてみま~~すdelicious

投稿: にゃん太のママ | 2009年3月14日 (土) 23時14分

>にゃん太のママさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございますsign01
抹茶味好きなんですか~
だったら絶対おいしいと思いますよ!
モンテールはスーパーとかにあるからって
バカに出来ませんよね
立派なスイーツだと思いますconfident
そこらへんのより断然おいしいから
あたしも大好きです
お値段も手ごろでうれしいですね~

投稿: いちご | 2009年3月15日 (日) 10時58分

これ私も好きだと思うわ~
抹茶とミルクの味って大好き
抹茶だけだとちょっとつらいんだけど。
モンテールほんとおいしいよね。
新作スイーツあたらないかなぁぁぁ

投稿: あや | 2009年3月16日 (月) 07時55分

>あやさんへ
新作当たるとうれしいな~
でも3名って少なすぎweep
厳しいねぇ
4月からも新作でるから
スーパーでは必ずチェックしてそうcoldsweats01
ふふふ

投稿: いちご | 2009年3月16日 (月) 10時49分

私のブログにもコメントありがとうございましたhappy01
明日食べると言って、まだ食べてませ~~んweep
早く食べた~~いcake

投稿: にゃん太のママ | 2009年3月16日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28619495

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール☆春の新作続々出てますね:

« 散歩にならな~い(p´□`q)゜o。。 | トップページ | はじめてのキャラカート »