« 突発性発疹 | トップページ | カルピスウォーター »

喉にきたのか・・・

昨日より発疹もおさまってきてる

昨日お風呂のときはお腹と背中が

ぶつぶつっていうかかぶれっぽく赤くなってた

今日は意外ときれい

夕方にはどうなるかわかんないけど・・・

それにしても今日は朝からグズグズshock

明け方5時くらいから寝れなくなったみたいで

泣いて鼻水が出てまたそれでつらくて泣く

この悪循環ですcrying

パパも起こされて抱っこしてくれた

助かったwobbly

正直寒いのとトイレ行きたいのと

りくちんが泣き止まなくてこっちが泣きたいくらいつらくなってたから

ありがたかった

仕事なのに起きてくれてありがとうheart04パパ

  

朝ごはんはバナナとイチゴbanana

ホットケーキは拒否

昼ごはんは大好物のブロッコリーを食べかけると

大泣きに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかして喉が痛いのかもbearing

熱があってもたくさんもりもり食べてたりくちんが食べないなんて・・・

よっぽどだわshock

食べる気はあったんだろうから

やっぱり喉かも

発疹がおさまったら喉も治るかな~

グズグズも治るかな~

赤ちゃんに逆戻りしてるりくちん戻るかな~

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 突発性発疹 | トップページ | カルピスウォーター »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28832871

この記事へのトラックバック一覧です: 喉にきたのか・・・:

« 突発性発疹 | トップページ | カルピスウォーター »