« オーガニックカフェランチ♪ | トップページ | 祝!1歳4ヶ月 »

ワイン並のお値段の極上トマトジュース?

ワイン並みの値段のトマトジュースって聞いて

かなり気になっておりますhappy01

って言ってもあたしトマトジュース飲まず嫌いというか

小さい頃飲んだんだと思うけど

どうもダメみたいdespair

トマトは好きなんだけどねcoldsweats01

モニプラさんを見てたら

このトマトジュースのモニター募集してたから

応募してみました

当たるといいな~

で、飲んでみたいsign03

一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです

だってsign03ますます飲みたくなった~happy02

もし当たったら・・・

りくちんにも飲ませてみようかな~

体にいいものだし安心だから飲ませてはあげたいけど

高価だね~りくちんには・・・ぜいたくぅsmile

ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース【有機家:無農薬・無添加食品専門店】

「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家:無農薬・無添加食品専門店】

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« オーガニックカフェランチ♪ | トップページ | 祝!1歳4ヶ月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは興味あるー
トマトジュース私は結構好きなの。塩入れて飲むのが好きw まぁ飲み物っていうよりはスープかなぁ。
モニプラさん いいもの教えていただきました。はい、早速登録してまいります笑
競争率を高くしてごめんちゃいww

スタジオマリオのやつ行く気まんまんで、母に頼んでるのに連れてってくれないのー 自分で行けって?ww マジ 今月ピンチでwww

投稿: あや | 2009年3月 3日 (火) 10時56分

>あやさんへ
ふふふwwやはりあやさんの目に止まりましたか~ww
ねー気になるでしょ?
甘いって言うから飲めるかな~ってかなり
期待してるの
あやさん、また当たるんじゃないかな
最近いっぱい当たってるもん!
あーあやかりたいです!

今月ピンチ?あたしはいつもよ・・・
お母さん行かないの?
誘い方かもよ~
ウチは撮影会、りくちんいっぱい衣装着れるんだよ~
かわいいよ~
とか言って、ばあば心をくすぐる作戦で!
うまくいったよwwwsmileふふ

投稿: いちご | 2009年3月 3日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28449443

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン並のお値段の極上トマトジュース?:

« オーガニックカフェランチ♪ | トップページ | 祝!1歳4ヶ月 »