« 祝!1歳4ヶ月 | トップページ | 舞茸塩こんぶ♪つくレポ »

りくちん効果

昨日実家へ行ったら驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)

ひいじいちゃんがりくちんを撮っておくのに

ビデオカメラを買っていたcoldsweats01

というのも

その前の週に行ったとき

あたしの小さい頃のビデオをDVDに写してて

みんなで見たんだ~

ホント懐かしくて、覚えてない事ももちろんあったんだけど

でもみんな笑顔になったhappy01

あ~こんなんだったんだ~ってsign03

それぞれ思うことはあるよねー昔の事・・・

で、やっぱり忘れちゃうからとっとかなきゃダメだね~なんて

話してたんだけど

まさかもう買ってるとは∑(=゚ω゚=;)

思い立ったらすぐだね~ひいじい

こっちとしてはすんごくありがたいっすhappy02

携帯動画じゃきれいに取れてないし不満あったから

欲しかったんだよね

ラッキーscissors

いっぱい思い出残しておこうね、りくちんsign03

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 祝!1歳4ヶ月 | トップページ | 舞茸塩こんぶ♪つくレポ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おお ひいじいちゃんがご健在なんだ。
孫はかわいいというけど、ひ孫ってどんな存在なんだろうね。そりゃもうかわいくてならんだろうなぁ。
かわいがってくれる人がたくさんいるってとっても幸せだよー りくちん
↓のししゃも いいアイデアだね。
何か歯ブラシみたいなしゃぶりものをくわえさせてるとおとなしいから、うちもししゃもやってみよう笑

モニプラ当たるといいなぁ。早速モンテールスイーツを応募してみたよ。3人だからなぁw

投稿: あや | 2009年3月 9日 (月) 08時51分

>あやさんへ
ひ孫もそりゃあかわいいらしいhappy01
でもポツリと言ってたのが
あたしの両親がいるんだからこれでも
遠慮してるんだってcoldsweats01
りくちんにとっては本当幸せな事ですねhappy02

ししゃも固いから気をつけてね
のどつまらないようにbearing
でも大人しくなって、しかもカルシウムも取れるsign03
万能ですなww

投稿: いちご | 2009年3月 9日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28494158

この記事へのトラックバック一覧です: りくちん効果:

« 祝!1歳4ヶ月 | トップページ | 舞茸塩こんぶ♪つくレポ »