« ワイン並のお値段の極上トマトジュース? | トップページ | りくちん効果 »

祝!1歳4ヶ月

125 今日で1歳4ヶ月ですsign03

写真は夕食後ですが、

ししゃもを頭からかじっておりますfish

結局全部食べちゃったdelicious

固いかな~って思ってたけど

おしゃぶりみたいに

ちびちびちょっとずつかじってたcoldsweats01

生まれて初だねーししゃもhappy02

ホントどんどん大きくなってきたな~

最近はいろんなこと覚えてきて

つみきに絵がかいてあるのがあるんだけど

夏に数回食べたすいかをちゃんと指差ししてた

覚えてるのかな~( ̄ー+ ̄)

すごいね

車に乗っててもどうも道順覚えてるらしいし

前はスーパーの前に行くと「パッパッ」って

言ってたけど

最近はかなり離れてるところからでも

曲がり角で「あっち」って言いながら指差してるし

すごいな~

あたしは方向音痴だからこれはママ似じゃないねcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ワイン並のお値段の極上トマトジュース? | トップページ | りくちん効果 »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28473079

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1歳4ヶ月:

« ワイン並のお値段の極上トマトジュース? | トップページ | りくちん効果 »