« だれもいない公園・・・ | トップページ | 初!水族館 »

お豆たっぷりジューシーチキンカレー

先日作ったお豆たっぷりツナコーンサラダ に続き

一緒にモニター当選した豆で

チキンカレーを作ってみましたrestaurant

20090317184539 いつものカレーとはまた違って

おいしかったhappy01

チキンはムネ肉を使ったんだけど

モモ肉ならもっとジューシーかもsmile

あやさん のところでムネ肉は大きくカットするといいと知ったので

今回はかなり大きめに切ってみたよ

ぱさぱさにならず大成功ですsign03

今回いつものカレーには入ってるジャガイモはいれず

玉ねぎ多めにしてみました

甘み増しです

ジャガイモはポテトサラダになりましたのよwww

もちろんお豆もおいしかったよnote

パパは「豆じゃまだな」とポツリ

あ~そうでしょうよ(#`Д´)

多分そんなに豆好きじゃないからお気に召さないだろうなとは

思ってましたよpoutふんだannoy

い~よ~あたしがおいしいんだから!

詳しいレシピはこちら

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« だれもいない公園・・・ | トップページ | 初!水族館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モニター・懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんは
豆のカレー体にも良さそうですねhappy01
おいしそう。
ところで、いちごさんとこのいちごがふってくるのは、どういうしかけですか?
家のcoldsweats01弟くんが、見せて見せて~~とせがみますヽ(´▽`)/

投稿: にゃん太のママ | 2009年3月21日 (土) 22時06分

>にゃん太のママさんへ
いちご!楽しんでもらえてるようでよかったですhappy01
これはブログパーツなんですよ~sign01
2回目以上訪問してくれた人がいちごをクリックすると振ってくるようになってるみたいですcoldsweats01
重くなってたらごめんなさいdespair
消し方は分かりますよね?
降り積もったら1番上にありますconfident
たまにやると
いちご食べたくなるんですぅsmile

投稿: いちご | 2009年3月21日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28692186

この記事へのトラックバック一覧です: お豆たっぷりジューシーチキンカレー:

« だれもいない公園・・・ | トップページ | 初!水族館 »