« モンテール☆春の新作続々出てますね | トップページ | だれもいない公園・・・ »

はじめてのキャラカート

りくちんと買い物へ行くと最近は大人しくカートに乗っててくれないbearing

043 ちょっと前までは

ちゃんと乗っててくれたのに~

写真は半年ほど前です

8ヶ月ごろかなconfident

当たり前か

この頃は歩いてないもんねsmile

今でもこのカートに乗せてるんだけど

最近はちょっと乗ってると立ち上がって危ないbearing

なので先日は初めてキャラカートに乗せてみました

129 ちゃんと乗ってるかな~って

思ってたけど

初体験ということもあってか

大人しく乗っておりましたbullettrain

クラクションもいっちょまえに

鳴らしたりなんかしてwink

りくちんよりちょっと大きい子が

おんなじように乗ってるのを見て

真似してるかんじconfident

お互いに意識してプップーって鳴らしてたのが

おもしろかったhappy01

でも最後の方は立ち上がってたので

降ろせというのも時間の問題だな、きっと・・・despair

飽き性なのはあたしに似たのねbleah

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« モンテール☆春の新作続々出てますね | トップページ | だれもいない公園・・・ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あぁ一緒だ一緒だー
うちもその上のやつにいつも乗せてるー
そうかぁ もうあの車のやつも乗せられるようになったんだね。
でも、それ固定できないから飽きたときが大変そうだけどね^^;車大好きだからうちも今度乗せてみるー!!

投稿: あや | 2009年3月18日 (水) 10時00分

>あやさんへ
最近は固定できても
どうやってか
うまくすり抜けて立ち上がるのcoldsweats01
けっこうきつく締めてるんだけどね
買い物もしにくくなってきたな~って
感じてる・・・
歩かせるともっと無理だろうな~
きっとそこら中のものポイポイしそうsad
買い物どころじゃなくなっちまうわ

投稿: いちご | 2009年3月18日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28644709

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのキャラカート:

« モンテール☆春の新作続々出てますね | トップページ | だれもいない公園・・・ »