« 赤ちゃん写真展撮影会にて | トップページ | いとこが来たよ »

自分が回る〜

今日りくちんがまた新しいことをし出した

前に紹介したけど

りくちんは物を何でも回したがるんだけど

今度はとうとう自分が回りだしたtyphoon

上を見ながら

「まうまうまう」

って言いながらその場で回りだした

当然3、4回回ると目が回って

フラフラになってるwobbly

これけっこう危ないんだよぉcoldsweats02

よい子はまねしないでねcatface

突然し出したからビックリ

何を思いついたんだろうね

たまに一人で遊んでても

次何しようか考えてる風なことありますよね

きっとイタヅラ考えてるだろうな

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 赤ちゃん写真展撮影会にて | トップページ | いとこが来たよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28365975

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が回る〜:

« 赤ちゃん写真展撮影会にて | トップページ | いとこが来たよ »