« ケンミンSHOW見たら・・・ | トップページ | おいしくできた!ハンバーグ »

まったり週末~紫式部公園にて

先週末は天気がそんなによくないといわれていたけど

実際はお天気~sun

だったのでぶら~っと車でドライブrvcardash

ちょっと大きめの公園へ行こうって思ったら

近くで何かイベントをしてるらしく超混んでるsad

駐車場にも入れない

なのでやめた

で、紫式部公園へ行ってみようってことにhappy01

ダンナさんも地元ではあるけど行った事はなかったから。。。

小さな公園でした

きれいはきれい

でも遊具とかはま~ったくないんだけどね(○゚ε゚○)

118 公園の真ん中に池があって

りくちんはやっぱり

「じゃーじゃー」って

言いながら

ダッシュrun

手をぐいぐい引っ張って

一目散に池にまっしぐらcoldsweats01

かかってる橋もなんのその

坂だろうがなんだろうがお構いナシに突っ走る

こうなるとヤバイ

119 帰ろうとしなくなるsad

パパさん悪戦苦闘しておりますsmile

楽しくて仕方ないんだろうね

ホント水が好きなんだわ

面白い子sign01

でも危ないから

目が離せませんpout

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ケンミンSHOW見たら・・・ | トップページ | おいしくできた!ハンバーグ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りくちんほんと水好きなんだなぁ
目が離せないねー(^^;)
じゃぁスイミングとか好きかも?
どこもかえらなーいってだだこねるんだね笑
パパさんでも手を焼くんだもん 

投稿: あや | 2009年2月17日 (火) 21時30分

>あやさんへ
スイミング得意になるといいんだけどね~
あたしが泳ぐの苦手だから
ダンナさんに似るといいんだけど!
男の子だしね
でもお風呂では今でこそ泣かなくなったけど
頭から水かけると
おびえてるよぉ

投稿: いちご | 2009年2月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28129522

この記事へのトラックバック一覧です: まったり週末~紫式部公園にて:

« ケンミンSHOW見たら・・・ | トップページ | おいしくできた!ハンバーグ »