« 祝!1歳3ヶ月 | トップページ | 犬よりお水じゃーじゃー »

め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたし、ハードコンタクトを使用してるんだけど

最近ドライアイってやつみたいeye

やけに潤わないんだよねsweat02

コンタクトはずしたときとかも

たまに目が開けられなくなる

くっついてcoldsweats02

朝、目が覚めたときとかもよくなるbearing

病院行ったほうがいいのかな~

っていうかドライアイって治るのかな

目薬もらって終わりとか?

こんなカンジでただでさえ目がつらい状態なのに

りくちんはあたしに災難をもたらすのよ~( #` ¬´#)

特に添い寝で寝かすとき

油断してると目にパンチがはいるrock

そうするとコンタクトがずれるし

ずれるだけならまだいいんだけど

うるおってなくて乾燥した状態だからコンタクトが動かなくって

かなり痛いcrying

涙は出るのになぜか動かない

はぁ~sad

今日はりくちんの全体重が目に~impact

ホント星を見たよthunder

痛くて痛くて涙は止まんないし目は開けらんないし

コンタクトはずれて動かないし

目から血でも出てるんじゃないかって思うくらいshock

わざとじゃないだろうから怒るに怒れないし( ゚皿゚)キーッ!!

せめてドライアイ治るといいんだけど・・・

ハードじゃなくてソフトの方がいいのかな~

うーんwobbly

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 祝!1歳3ヶ月 | トップページ | 犬よりお水じゃーじゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27873091

この記事へのトラックバック一覧です: め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 祝!1歳3ヶ月 | トップページ | 犬よりお水じゃーじゃー »