« 計測日☆1歳3ヶ月16日 | トップページ | 自分が回る〜 »

赤ちゃん写真展撮影会にて

行ってきました撮影会camera

ブログ友達のrarirureinaさん が行ってきてて

愛娘ちゃんがすご~くかわいくて

うらやましくてウチも~っと思い予約して行って来ましたnote

スタジオマリオ赤ちゃん写真展モデル大募集の企画ですsign01

6ヶ月から2歳くらいまでのベビーで

3150円で参加できます!

額つきの写真ももらえてうれしいイベントでした!

ただ、ひとつ残念なのは

予約した時間がりくちんのご機嫌ななめの時間だったbearing

眠くなっちゃったのだよ~(´;ω;`)ウウ・・・

笑顔まったくなしsign01

2着目には泣き出す始末・・・crying

じっとしてないし

最初はカメラマンとついてくれる人の二人だったんだけど

手に負えなくて

全部で4人がかりcoldsweats01

それでも泣きまくるし鼻水はでるし

さんざんなお顔sad

124 できてきた写真ですsign03

一番最初に撮った写真

ホント1枚目です

これが一番マシだったcatface

あとは泣き顔 鼻水顔

笑顔があったらな~

ちなみにピーターパンなのかな

顔パンパンwww

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 計測日☆1歳3ヶ月16日 | トップページ | 自分が回る〜 »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わぉ!!撮影してきたんですね~☆
すごい可愛く撮れてるじゃないですか♪
ちょっとオネムで大変だったみたいですけど
とにかく、良かった!良かった!(*´∀`*)

ちょうどうちも、写真展を見て来ましたよ~♪
みんな、どれもこれもすごい可愛いかったー!(*/▽\*)
・・・けど、やっぱり我が子が最高でしたね(笑)

展示されるのも楽しみですね!

投稿: rarirureina | 2009年2月22日 (日) 20時28分

>rarirureinaさんへ
撮影会は大変だったけど
いい思い出になりましたーhappy01
楽しかったですよsign01
もう1回できたらやりたいぐらいcoldsweats01
確かにみんなかわいー
そう思うときって
子供産む前にはなかった感情が増えたな~って感じますww

投稿: いちご | 2009年2月22日 (日) 21時47分

おおおお
いいこと聞いたー!!
スタジオマリオならうちのすぐ近くにあるよ。
すぐ行きます!
だってね、すごい高いもん。普通に撮影したら。
3150円ってすごく安いじゃない。しかも、衣装着せてもらえてかわいいー!!ピーターパン着せてもらったのね。機嫌悪くて大変だったけど、かわいいの撮れてよかったね。
はい、すぐ行って来ます!!

投稿: あや | 2009年2月23日 (月) 17時35分

>あやさんへ
普通に撮影したら確かに高いangry
もうちょっと安くできるでしょって思う
でもうまくできてるよぉ
何着でも着ていいし
そうするとあれもほしいこれもいい
ってなっちゃうもんcoldsweats01
で買っちゃうんだろうね
特にじい、ばあ連れってったら
買ってくれるかもhappy01
行ってきたらまた聞かせてね!

投稿: いちご | 2009年2月24日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28276412

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん写真展撮影会にて:

« 計測日☆1歳3ヶ月16日 | トップページ | 自分が回る〜 »