« 自分が回る〜 | トップページ | オーガニックカフェランチ♪ »

いとこが来たよ

昨日はいとこがおうちへ遊びに来てくれましたhouse

男の子でりくちんよりも2ヶ月若いww

でも身長も体重もりくちんよりかなり大きいhappy01

もう10kgはあるって言ってたし

だっこしてもズンってくる重さ

弾力が気持ちいいhappy02ムチムチむにむに

もちもちしてるっていうかhappy01

りくちんの反応見てたら

最初ははずかしいのか、しがみついてたんだけど

顔は笑ってるsmile

うれしいんだろうな~

そのうち慣れてきて彼のほっぺたをつんつんってしたり

かる~くつまんだりcoldsweats01

え~っsign02そこですか?って感じ

確かに柔らかそうでつまみたくなるのはわかるけど~

って思ってたら頭をくっつんこしようとしてる

向こうも真似して頭を出してきてくっつんこsign03

か~わいいheart04

親たちは親ばか丸出しでしたhappy02

くっつんこの次はなんとりくちん、ほっぺにチュ~をlovely

えぇぇっsign02男の子だよ~

パパが泣くよ~wwwパパにもあんまりしないのにcoldsweats01

ほほえましいなーって思ってたのもつかの間

りくちん、体格で勝てないと思ったのか

いとこの後ろへ回り、まわしでも取るかのように

腰をつかむ

そしてお馬さんに乗るように上へ乗った~horse

ケンカはしなかったけど

二人ともかなり興奮気味coldsweats01

目を放せる状態でもなくてのんびりお茶もできやしないgawk

バタバタでしたdash

でもりくちん、うれしかったんだろうな

楽しい1日だったねconfident

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 自分が回る〜 | トップページ | オーガニックカフェランチ♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん同士って遊べないけど、すごく刺激しあうみたいだね。
同じぐらいの子ってわかるんだろうね。
昨日私も友達と赤ちゃん連れて外食行って、すんごい疲れたー笑 
いとこが年齢近いなんてうらやましいな

投稿: あや | 2009年2月27日 (金) 08時49分

>あやさんへ
確かにいっしょに遊ぶって風にはならないね
じゃれてることはあるけど
しばらくしたら
別な事してるし・・・
でも気になるらしいけどww
普段見れない表情とか
いつもしない事をしたりして
新しい部分が発見できていい刺激になるよね~
もっと遊ばせてあげたいんだけど
なかなか会えないのが残念です

投稿: いちご | 2009年2月27日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/28371977

この記事へのトラックバック一覧です: いとこが来たよ:

« 自分が回る〜 | トップページ | オーガニックカフェランチ♪ »