« ぐ~チョコランタンがーーなくなっちゃうの? | トップページ | め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

祝!1歳3ヶ月

りくちん、今日で1歳3ヶ月になりましたsign01

ホント1歳過ぎるといつの間にか4日という日がすぎてて

いつも何日かたって気づくのよcoldsweats01(オイオイ(ノ∀`) アチャー)

今月はちゃんとわかっていましたよぉ

毎月思うけど早いな~月日は・・・

だいぶ乳児から幼児っぽくなってきましたねchick

言葉とかしぐさとか

いっちょまえだな~って思う事増えてきたものhappy01

我が子だけだろうなと思う事を紹介しますsign03

りくちんはなぜか’回すこと’が大好き

前に紹介したんだけど

089 この写真でボールを乗せてる

レンジで使うふた!

これを床でくるくる回すのですtyphoon

すんごく上手なのgood(親ばか・・・)

なんか手つきが大人顔負けで

そーだなー駒を回すような感じの

投げ方かな

ん~うまく書けんbearing

とにかく回すのがうまいんだ

最近はこれに限らずいろんなものを回してる

くるくるくるくる回しながら自分で「まうまうまうまう・・・」

って言ってる(回る回るってこと)

その姿を見ると笑っちゃうんだよね おもしろくてsign03

でも機嫌が悪いときは

自分で思うように回せないと怒りだすから困ったものcoldsweats01

いつもと同じように回ってると思うんだけど

本人にとっては違うのか泣き出す始末・・・

おもしろいっすsmile

回すことも好きだけど回ってるものも好きらしい

今日は車に乗ってて

「まうまうまう」って言うからりくちんの方を見ると

指をさしてる

マックの看板!ゆっくり回ってるやつ!

とりあえず回ってるものは気になるらしいですwink

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« ぐ~チョコランタンがーーなくなっちゃうの? | トップページ | め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

まわるが言えるっていうか分かるんだねー。
すごいなぁ。しかもまわし上手ときたもんだ
そんな技私は見たことないぞー。
今日は少し多めにまわしております おめでとうございますって言ってるんだろうか

ぐーちょこらんたん終わるのー?
スプー好きなのにな。ズズが特にお気に入りなんだけどなぁ。あのペースが。。。私にぴったり笑

投稿: あや | 2009年2月 5日 (木) 21時08分

>あやさんへ
これも技っていうんでしょうかcoldsweats01
じゃー特技ってことでsign03
こんなの上手になっても何か役に立つ事があるのかなーww
でも姿がウケルからみんなを楽しませるってことでいいよねnote

投稿: いちご | 2009年2月 5日 (木) 21時28分

遅くなっちゃったけど
1歳3ヶ月、おめでとうございます!
ほんと、1歳を過ぎるとついつい忘れちゃいますよね(汗)
まわし芸(?)、すっごい可愛い☆

投稿: rarirureina | 2009年2月 7日 (土) 07時26分

>rarirureinaさんへ
ありがとうございます!
ホント1日が1週間が1ヶ月があっという間ですね~
テレビとかで新生児が出てるのを見ると
ついこの間まであんな
ちっこかったのに~happy02
っとか思っちゃいますo(*^▽^*)o

投稿: いちご | 2009年2月 7日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27771680

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1歳3ヶ月:

« ぐ~チョコランタンがーーなくなっちゃうの? | トップページ | め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »