« め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | ちょっと早いバレンタイン☆ »

犬よりお水じゃーじゃー

昨日今日はお天気が良くてsun

りくちんと家の周りを散歩snail

風が強くてちょっと寒いけど雨が降るとなかなか外に行けないし

靴を履かせて手をつないでぶら~っとしようと思ってsign01

のんびり歩くのことが夢みたいに思ってたconfident

だけど現実はそんなにのんびりいくわけないんだなcoldsweats02

あたしと手をつないではくれるけど

つなぐというよりぐいぐい引っ張っていく

外に出れたのがそんなにうれしいのってぐらいsign03

で、かなり早足で歩く歩くrun

ウチは田舎だからまわりが田んぼclub

だから用水路が多くて山からの水が流れてるんだけど

りくちはそれが大のお気に入りflair

水が流れてる音がするだけで

「じゃーじゃー」って言いながら手をぐいぐい引っ張って向かっていくdash

危ないから気が気じゃないんだよぉbearing

今日は犬を散歩してる人がいたから

りくちん喜ぶな~って思ってたのに

ちょっと見て「ワンワンdog」って言っただけで

あとは「じゃーじゃー」って水の流れるのをひたすら見てる

追っかけてる

で、しまいには石を拾って水の中へドボンと投げてる

だれも教えてないのにね

こどもってこれするよね

おもしろいんだろうな~coldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | ちょっと早いバレンタイン☆ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

犬よりお水が好きかぁ
じゃーじゃーがお水ってわかってるんだね。
しかも 犬見てわんわんって言えるの?
早いなぁ。うちはまだまだだぁ。散歩のたびにわんわんだ にゃんにゃんだって教えてるのに、その気なしだー。しかも手つないでくれない。おれは一人で歩くのだーーーって感じ。

>体調 夜になってもうほとんど回復しました^^ありがとう。

投稿: あや | 2009年2月10日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27923660

この記事へのトラックバック一覧です: 犬よりお水じゃーじゃー:

« め、目が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | ちょっと早いバレンタイン☆ »