« んまかった~Wクリームエクレア♪ | トップページ | りくちん、泣くのをこらえる »

うまうま!ぶり大根

20090126183553 ぶり大根!作ってみました~wink

挑戦するのは2回目なんだけど

今回はおいしく出来た~happy02

うれしいことに天然のぶりのあらがた~くさん入って

198円sign03安~いsign03

買うっきゃないでしょ!

で、スーパーのお魚屋さんにレシピを教えてもらったのだsign01

詳しいレシピは↓でどうぞpaper

Cpicon うまうま!ぶり大根 by りくいちご

2日目の方が味がよりしみておいしかった~delicious

煮物はやっぱり二日目ね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

|

« んまかった~Wクリームエクレア♪ | トップページ | りくちん、泣くのをこらえる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお いちごさんcookpadにレシピ出してるんだー
知らなかったわ。
cookpadって便利だよね。私、いろんなブログ見て回るけど、結局レシピ探すのはcookpadだわw
ブリのアラが安かったらうれしいねー 出汁だけでもおいしいのがぶりだもんね。
あー 食べたいなぁ

投稿: あや | 2009年1月28日 (水) 20時49分

>あやさんへ
ふふconfident実はこっそりやっていたのですよ!
でもあやさんに結構影響受けたよ~
料理なんてあんまり興味なかったんだけど
あやさんのブログ見てから
料理もいいな~って思うようになったhappy01
まだまだだけどがんばってみますよんnote
これからも参考にさせてもらうねぇwink

クックパッドはほんと助かるぅ
簡単なものから手の込んだ料理まで作れちゃうもんね
お助けアイテムだなー

投稿: いちご | 2009年1月29日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27536964

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま!ぶり大根:

« んまかった~Wクリームエクレア♪ | トップページ | りくちん、泣くのをこらえる »