« 急に恐がるようになった? | トップページ | んまかった~Wクリームエクレア♪ »

図書館は気をつけろ!

先日、りくちんと二人で図書館へ行ってきましたrvcar

絵本を見たくてねbook

りくちんにもいいのないかな~っていうのと

あたしが絵本好きだからhappy01

おうちからも近いし、暇つぶしにもなるしいいかな~って思って!

町の小さな図書館だから人も十数人しかいないし

土足厳禁だからりくちんも歩かせておけるな~って

かる~い気持ちでいたら

とんでもないsign03

りくちん、本がたくさん棚にあるのがうれしかったのか

1冊棚から出してきた

興味持ったんだ~いいぞぉconfident

って思ってたら

本を開きもせずに、ポイって投げ捨てたcoldsweats02

それがたのしいのか

次から次へポイポイポイポイって取っては出し

床へ投げ捨ててくヽ( )`ε´( )ノ

キャーやめてぇってカンジであたしはひたすら拾って戻し、

りくちんの後を追ってってましたgawk

ちゃんと元に戻さないといけないし一苦労dash

とてもゆっくり本なんて選べる状況じゃないし

そそくさと図書館を出ました・・・(´・ω・`)ショボーン

疲れちゃいましたcatface

ゆっくり見れるようになるのはいつになるやら・・・トホホ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 急に恐がるようになった? | トップページ | んまかった~Wクリームエクレア♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あはは  そうかぁぁ
私も今度図書館連れて行きたいなぁ なんて考えてたけどそれは恐ろしいなぁ笑 そういえばうちもそうなるような気がしてきた^^;イメージでは優雅に絵本を選んで二人で読んで・・・なんだけど、そりゃ棚に本がいっぱいあったら取ってポイしたくなるよなぁww

投稿: あや | 2009年1月27日 (火) 08時26分

>あやさんへ
うんうん!きっと本がたくさ~んあって
ポイポイしほうだいだーって思ってんだろうなww
今はまだ図書館は早すぎたようです・・・
でもお話会とか読み聞かせ会とかもあるから
また連れてってあげたいんだけどね
大人しくしてくれるといいんだけど

投稿: いちご | 2009年1月27日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27473603

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館は気をつけろ!:

« 急に恐がるようになった? | トップページ | んまかった~Wクリームエクレア♪ »