« テレビは良くないのかな | トップページ | リサとガスパールのお弁当箱 »

りくちんのほっぺ

116 りくちん、よく立ったままぼーっとテレビに夢中のときがありますcoldsweats01

あたしは座って見てる時の後姿が好きなんだけどhappy01

なんか丸い背中に哀愁があって・・・(笑)

 

りくちん、ほっぺがすぐ赤くなるのだ

1日のほとんどが赤くなってる

特に寝て起きた時gawk

でもなんでかいっつも片方のほっぺだけ

なんでかな~(◎´∀`)ノ

よくうつぶせで頭クッションに突っ込んで寝てるからだろうけど

何時間か経っても赤いままcoldsweats01

まーそれもかわいいんだけどね にゃは~(親ばかですみませんconfident

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« テレビは良くないのかな | トップページ | リサとガスパールのお弁当箱 »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27298400

この記事へのトラックバック一覧です: りくちんのほっぺ:

« テレビは良くないのかな | トップページ | リサとガスパールのお弁当箱 »