« うまうま!ぶり大根 | トップページ | 上出来!クリームコロッケ »

りくちん、泣くのをこらえる

昨日の朝の出来事

朝ごはんのときに、りくちんが悪い事をしたので

大きい声で叱ったの\(*`∧´)/

「コラッ!ダメ!」ってsign03

そしたらいつもなら気分によってだけど

無視して知らん振りするかgawk

えーんって大泣きするかcryingどっちかなんだけど

今回は違った

なんと目に涙を浮かべてくちびるギュってして

今にもふえ~んって泣きそうな顔(´;ω;`)ウウ・・・

あたくし、きゅーんってきてしまってheart02

ついまた「ダメでしょ」って言っちまった

そしたらりくちんの目に涙がどんどんたまってウルウル状態にweep

でも泣き出さないのがすんごくかわいいのよぉlovely(親ばか爆撃bomb

必死でこらえてる感じsign03

1歳でこんなん出来るとは思いもせずびっくり!

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« うまうま!ぶり大根 | トップページ | 上出来!クリームコロッケ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ想像しただけできゅーんってなっちゃうよー(><)そんな悔しそうに涙こらえることができるようになったのね。
どうかどうかいーーっぱいむぎゅぅぅぅってしてあげてね。
そうそう。どんどん発達していってるっていうか、前は泣いても3歩歩いたら忘れてたのに、今は結構しぶとくなってきたwwさわっちゃいけないもの取り上げて隠してもしばらく探してるしw

投稿: あや | 2009年1月29日 (木) 22時44分

むぎゅ~ってしちゃいましたよ、やっぱりsign03

うんうん(o^-^o)記憶力ついてきたよね!
だませなくなってきたっていうか・・・coldsweats01
ちょっとのことじゃ忘れてくれなくなったよね
賢くなったのを喜ばなきゃいけないんだけど
危ないものとかは困るねー

投稿: いちご | 2009年1月30日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27575523

この記事へのトラックバック一覧です: りくちん、泣くのをこらえる:

« うまうま!ぶり大根 | トップページ | 上出来!クリームコロッケ »