« あけおめ!当たりました~ | トップページ | 片言いっぱい ママ~ »

夜泣き

りくちんが一昨日の夜から夜泣きをし始めました・・・

ひさびさに・・・

夜中にむくっと起きてちょっと「ふぇーん」って言うことは今まで毎日のようにあったんだけど

とんとんってしてやると

すぐに寝ちゃうからあんまり苦にならなかったけど

今回のは違う・・・despair

ギャーーってカンジで泣くんだよcrying

あたしの声なんか全然聞こえてないみたいで

いくらあやしても泣き続けるだけ

これが夜中に何回もsad

目をとじて涙ボトボト、鼻水だらだら

苦しいだろうになbearing

夢見るのかな~

何か恐いのかな~っても思う

どうなんだろう?

115 ぐっすり寝て欲しくて
(ぐっすり寝たくて)

お昼公園でいっぱい遊んでみたけど

昨日の夜もダメだった

昼寝も30分しかしなかったのに~

今日もかな~

しばらく続くのかな~

頼むよ~weep

 

 

 

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« あけおめ!当たりました~ | トップページ | 片言いっぱい ママ~ »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

なんか1歳すぎてから夜泣きがっていうの聞きますね。
うちは疲れたときとか興奮したときにはそれたまになります。もう何しても泣き止まない。夢見てるんだろうなぁって感じ。
どうしたらいいんだろうね。
きっと何かいっぱい吸収する時期で頭の中がパニックになっちゃうんだろうな。

投稿: あや | 2009年1月 9日 (金) 11時03分

>あやさんへ
うん、うん。
多分知恵のつきかかりって熱出したりするって言うし
それと同じカンジで夜泣きもあるのかなぁって思った
そのうち、そんなこともあったなーって
思えるようになりますよね
がんばろっと!

投稿: いちご | 2009年1月 9日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26953546

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き:

« あけおめ!当たりました~ | トップページ | 片言いっぱい ママ~ »