« ノンタン おしっこしーしー | トップページ | 風邪なのかも »

雪~雪~さむいよぉ

昨日から北陸地方も本格的な雪ですsnow

クリスマスあたりも降ってたけど次第に消えちゃってたね

今回は結構積もったよ~しばらく消えないなthink

20090111100322 はぁ~しかし寒いっすwobbly

エアコンだけじゃ暖まらない

すぐ霜取りになって

エアコン役立たずですpout

ファンヒーターにしました

りくちんがいるからあんまり使いたくなかったんだけど

寒さには勝てず・・・gawk

暖かい土地が恋しいです

20090111100309 パパがりくちんのために

窓の外にちっちゃな雪だるまを作ってくれましたsnow

雪掻きのついでだったので

簡単にsign01

「雪だるまのゆきちゃんだよ~」

っていってはみたものの

分かってるのかどうかは疑問ですsweat02

でもあたしはちょっと癒されておりますconfidentheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ノンタン おしっこしーしー | トップページ | 風邪なのかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ いちごさん北陸なんですねー  すごい
雪景色だわ。
こっちはめったに雪降らないです。でも、エアコンだけで今まではすごしてたの?
うちも今年はストーブもファンヒーターも無理だわ・・・と思ってたんだけど、もう使わなくなったベビーベッドのさくを使ってストーブつけてます。これがなかったらストーブなんて絶対無理だわ。ファンヒーターもこの間実家で手つっこんで泣いてたわー。まだ言っても分からないから危ないよね。
雪だるまさん、うちのしーくんが出会えるのはいつだろうなぁ。

投稿: あや | 2009年1月16日 (金) 20時51分

>あさやんへ
雪めったに降らないんだ~
うらやましい!
寒さ倍増ですよ、雪見ると!
でも子供達にはうれしいものなのかな
見せてあげたいですよね!

ファンヒーターでも危ないですよねcoldsweats02
やけどしてからじゃ遅いし
ベッドの柵か~ナイスアイディア!
有効活用ですね~

投稿: いちご | 2009年1月16日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27074011

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~雪~さむいよぉ:

« ノンタン おしっこしーしー | トップページ | 風邪なのかも »