« りくちんのほっぺ | トップページ | 急に恐がるようになった? »

リサとガスパールのお弁当箱

20090121144214 リサとガスパール

あたしが好きなキャラクターのひとつです!

今日買い物に行ったら

リサとガスパールのお弁当箱が

なんとパスコのパンを300円分買うともらえるというので

もちろんお買い上げmoneybag

買わないわけないよね~happy01

お弁当箱っていうより、ランチボックスって言った方がいいか

サンドウィッチが入れられるような感じのやつです

かわいい!

たたんで小さくなって気づかなかったけど

巾着までついていた

なんかもう1つ欲しくなってきたんだけどhappy02

もうないだろうな~

限定だったしcatface

でもちょいとうれしい気分ですconfident

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« りくちんのほっぺ | トップページ | 急に恐がるようになった? »

グッズ」カテゴリの記事

モニター・懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27345191

この記事へのトラックバック一覧です: リサとガスパールのお弁当箱:

« りくちんのほっぺ | トップページ | 急に恐がるようになった? »