« りくちん、泣くのをこらえる | トップページ | 水菜を使って!&つくレポ »

上出来!クリームコロッケ

作ってみました!クリームコロッケsmile

20090128182711 初めて作ったにしては

上出来sign03

まーこんなもんでしょbleah

揚げたてはホントおいしいshine

外はさくさく中はとろ~り

ちゃんとできました!

具は今回はエビとカニかまでconfident

けどやっぱり手間はかかるよね~クリームコロッケ

おいしいんだけどな~

作ろうsign03って意気込みがないとちょっと作れないかもcoldsweats01

何でも簡単!適当!が好きなあたしにとっては

かなりがんばったよねgood

レシピはこちら

Cpicon とろ~りクリームコロッケ by りくいちご

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« りくちん、泣くのをこらえる | トップページ | 水菜を使って!&つくレポ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい  cookpadのほうの写真見て おおおおって思ったよ。上出来というより、すごいよー
綺麗。私作ったことないんだけど、難しそうで。絶対形がぐちゃぐちゃになりそう。冷凍しなくちゃいけないんだと思ってたけど冷蔵庫でいいんだー  おいしそうだなぁ。子供たちクリームコロッケ大好きなのよね。買ってきたやつ。作ったらおいしいんだろうなぁ。

投稿: あや | 2009年1月30日 (金) 17時14分

おおっ!!すごい美味しそう!!
ほんと、コロッケ系は気合入れないと作れないけど
食べると最高に美味しいですよねぇ~☆
真似して作ってみようかな?!
う~む、今から気合入れなきゃ!!(笑)

投稿: rarirureina | 2009年1月30日 (金) 17時53分

>あやさんへ
ふふふ ありがとうconfident
実は結構ぐちゃぐちゃなってたのcoldsweats01
どうなっちゃうんだろ?って!
大丈夫かな~って思ってたんだけど
なんとかなった!よかった~gawk
やっぱり作りたては最高だよ~


>rarirureinaさんへ
気合大事ですよぉ
子供は見てくれる人いないと作れないかもcoldsweats01
手もぐちゃぐちゃになるしね
苦労した分おいしいよhappy01
作ったら報告してね~

投稿: いちご | 2009年1月30日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27606426

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来!クリームコロッケ:

« りくちん、泣くのをこらえる | トップページ | 水菜を使って!&つくレポ »