« 図書館は気をつけろ! | トップページ | うまうま!ぶり大根 »

んまかった~Wクリームエクレア♪

20090127135725 Wクリームエクレアsign03

ついに食べましたrestaurant

TVで島田紳助さんが絶賛してから

関西では事件が起こったと

昨日も「深イイ話し」の番組内で言ってましたね~

それを見てたらやっぱり食べた~いって思っちゃうのがあたしhappy01

ファミリーマートだからもう無いかな~って思ってたけど

やっぱり田舎だなcatface

6つありましたよconfident

その店舗には毎日20個限定で入ってきてるみたい

ちゃんと「巷で話題となってる」みたいなこと書いてあったcoldsweats01

3つ買って帰ったんだけど

2つも食べちゃったbearing

だっておいしかったんだもんsmile

ちょっとはまりそうでやばいな~bleah

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 図書館は気をつけろ! | トップページ | うまうま!ぶり大根 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!?その美味しそうなのは何ですか?!?!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
初めて知りました!!美味しそう☆
私も明日、ファミマを見てきます Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

投稿: rariruirena | 2009年1月27日 (火) 17時43分

>rarirureinaさんへ
でしょ?おいしいよぉ♪
クリームたっぷりだし!
満足しますよ!
食べたら感想聞かせてねん☆

投稿: いちご | 2009年1月27日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/27510742

この記事へのトラックバック一覧です: んまかった~Wクリームエクレア♪:

« 図書館は気をつけろ! | トップページ | うまうま!ぶり大根 »