« ぐるぐるぐるぐる~♪ | トップページ | ようやくTVに興味が・・・ »

前髪切りました!

そろそろりくちんの前髪を切らねば~と思い数日経ってたので

今日思い切って切りました

それはもうテキトーにcoldsweats01

すきバサミでざくざくとhairsalon

こんな風にやられたらもう少し大きくなったら怒るだろうなcatface

111 こんな感じになっちまいました( ̄ー ̄)

ま~いっか~

すぐ伸びるさ

ちょっと長いところもあるんですけどぉ

りくちん、髪を親指と人差し指で

つまんでばっかりhappy01

変な感じしたんだろうね

もう終わったよ~

不器用でごめんよbleahほほほ

ちなみに切る前の今日の写真

109 スーパーのプレイマットにて

誰もいないけどそれがいいんだよねぇ

と言わんばかりに

走りまわっております

笑いながらsmile

こっちも笑っちまうよ~(◎´∀`)ノ  

 

 

110 なんでか分かんなかったけど

左手あげて走り回ってるcoldsweats01

よくよく前の写真みてみたら

袖が長くて手が隠れてる

手を出したかったのね、きっとhappy01

 

 

  

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ぐるぐるぐるぐる~♪ | トップページ | ようやくTVに興味が・・・ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26295807

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪切りました!:

« ぐるぐるぐるぐる~♪ | トップページ | ようやくTVに興味が・・・ »