« ブロッコリーはおはな? | トップページ | ばいば~い♪ »

子供の性格・・・

昨日は保育園の面接へ行ってきましたchick

ちょっとした出来事が・・・

面接中のこと

りくちんは膝の上にいるのを嫌がったので

みんなで遊んでおいで~と下へおろし、あたしは面接してた

すぐ後ろにいるのはわかってたからたまにチラチラ確認してたんだけど

気配を感じて見るとりくちんよりちょっと大きい男の子が来たの

するとりくちんがその子をぱしぱしってたたいたのpaper

びっくりして「たたいちゃダメsign03」って怒ったんだけど

どうしてそんなことしたのかは見てなかったからわかんないwobbly

面接官の人は見えてたのか

「僕のママだよなー」って言ってた

取られると思って叩いたのかなthink

そんなことしたことないのに・・・

教えてもいないのにね・・・

たくさんの人の中に入ると普段見えてこない

りくちんの性格みたいなものが分かる事あるんだね

いつも二人だとわかんない事もあるか・・・

いい所も悪い所もね

性格ってどのくらいで決まってくるんだろう?

3歳までにある程度決まるっていうのを耳にした事がある

本当かわかんないけど・・・

でも今でもやっぱりいろんな子がいて違うよね

107_2 今日はいとこが遊びに来たんだけど

最初はりくちん照れてて

一緒に遊ぼうとしないcoldsweats01

恥ずかしがりやなのか・・・

慣れてくると今度は時折おびえてる

2ヶ月りくちんのほうが大きいのに

体はいとこの子の方が大きいからか

ハイハイで近づいてこられると逃げてくる

怖がりなのか・・・

子供同士で遊ばせるといろんな発見があっておもしろいhappy01

写真は強烈な顔してるけど笑いすぎてる顔なのですhappy02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ブロッコリーはおはな? | トップページ | ばいば~い♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26106466

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の性格・・・:

« ブロッコリーはおはな? | トップページ | ばいば~い♪ »