« 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 | トップページ | お出かけ前は・・・!? »

クリスマスツリー♪

じいちゃんにクリスマスツリーxmasを買ってもらっちゃったhappy02

リクにとってはひいじいじです

欲しくて買おうかいつもお店で迷ってたんだよね

でもりくちんもまだよく分かってないし

興味なしって感じだったからcoldsweats01

今年は買わずに来年あたりって思ってたんだ

でも昨日実家へ遊びに行ったらじいじが急に

「クリスマスツリーを買いに行くぞ」ってsign03

ラッキーscissors

甘えちゃいました

帰ってきて早速かざりつけshine

106 このツリーはグラデーションの光と

青いLEDランプのみのツリーxmas

それで十分綺麗だったんだけど

やっぱり飾りが欲しくて

別売りのヤツを購入moneybag

子供よりあたしの方がルンルンnote

かなりうれしいし楽しんでるよhappy01

ちと派手になっちまったshine

にぎやかなほうがいいよねんxmas

あたしも小さい頃は家にあったんだけど

いつの間にか人にあげたかでなくなってたな

子供がいないとなかなかこういうの味わえないしねconfident

一気にクリスマス気分になっちゃいましたbleah

りくちんにもサンタさんくるといいなーhappy01

あたしにもねsign03ねぇ、パパ?

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 | トップページ | お出かけ前は・・・!? »

りくと1歳」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そう?もう喜ぶ?
じゃぁうちも買おうかなぁ。
うち3人もいるのに買ってないのよね。
今は少しの飾りで綺麗なのあるよね。でも、やっぱり子供がいる場合は派手がいいよ!!飾る楽しみもあるもんね。

投稿: あや | 2008年12月 4日 (木) 13時31分

>あやさんへ
そうそう!みんなで飾るのが楽しんだろうね!
あやさんところはたくさんいるから
みんなでワイワイ言いながらしそうhappy01
きっとたのしいよshine
あーでもないこーでもない言ってさhappy01
こういうイベントごとって
やっぱり子供多いほうがいいねぇconfident

投稿: いちご | 2008年12月 5日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25864444

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー♪:

« 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 | トップページ | お出かけ前は・・・!? »