« ☆クリスマス会☆ | トップページ | 前髪切りました! »

ぐるぐるぐるぐる~♪

りくちん、ぐるぐるぐるぐるをしている~sign02

いないいないばぁ見ながらtv

手をぐるぐるちゃんと回せてるよ

しかもちゃんと「ぐぅぐぅぐぅ~」って言ってるcoldsweats01

そんなことできるようになったのかいhappy02

いつもお歌がながれても体ひとつ動かさず、じーっと見てるだけなのにeye

踊ってくれてもいいのに~っていつも思ってるんだけどね

いっこうに動く気配ないんだけど

手だけは回すようになったみたい

ぐるぐるどっか~んだけだけどねconfident

それでもおもしろいsign03

「かいぐりかいぐり」ってあたしが言いながら手をぐるぐるしても

やってはくれないgawk

やっぱりぐるぐるどかんか。。。

「いないいないばぁ」の力はすごいねhappy01やっぱりsign01

  

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ☆クリスマス会☆ | トップページ | 前髪切りました! »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと、この番組は素晴らしいですよね!!
毎日見てると、ついついいつの間にか
大人も歌っちゃってるけど(笑)
ぐるぐるしてる姿が想像できて、ほんわかしちゃいました♪

投稿: rarirureina | 2008年12月18日 (木) 22時04分

>rarirureinaさんへ
そうそう!つい歌っちゃうんですよね
覚えやすいし、つい口ずさんでるときもあるよconfident
なつかしい歌もあるし!
この番組からはいろいろ学べますねー

投稿: | 2008年12月18日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26280884

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐるぐる~♪:

« ☆クリスマス会☆ | トップページ | 前髪切りました! »