« メリークリスマス♪ | トップページ | 年末恒例!もちつき »

サンタクロースの思い出

サンタクロースの思い出と言えば

あたしにとっては4歳の時

クリスマス気分も高まって家では普通にケーキやご馳走があって

うれしかったんだと思うnote

覚えてるのは、夜に車庫の明かりがついてて、

誰かいるのかな~って思い窓からのぞいたこと

そしたらおじいちゃんがズボンを着替えてた

なにしてるんだろ?おうちで着替えればいいのにって思ったな

あとは覚えてなくてビデオに残ってたmovie

しばらくすると

サンタがやってきたsign03プレゼントをもってpresent

なのにあたしは大泣きcrying

いくらサンタがプレゼントをあげるっていっても

パパに抱きついて離れない

恐かったのcoldsweats01目が!

ギョロっとした目が恐かったのは覚えてるな・・・

ひげと帽子で目しか見えないからおじいちゃんだってわからなかったの

もっと大きくなってビデオを見直したときに

あたしが車庫で着替えてたのを見たのは

おじいちゃんがサンタになってたんだって初めて気づいたcoldsweats01

あとで、じいちゃんとその当時のことを話したら

ちょっとショックだったみたい

喜ばそうと思って衣装まで借りたのに大泣きされてweep

あと着替えを見られてたこと( ´艸`)プププ

すぐは気づかなかったけどねsmile

今となってはいい思い出だな~

  

ランキング参加中です!ポチっと押してね↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コネタマ参加中: “サンタクロースの思い出”を聞かせて

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 年末恒例!もちつき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26481267

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースの思い出:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 年末恒例!もちつき »