« ようやくTVに興味が・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »

お馬さんパッカパッカ

お馬さんを見に行ってきました

112_2 ちょっと写真見にくいけど

お馬さんが2頭いましたhorse

調べたら茶色い木曽馬と白いポニー

馬小屋で乗馬体験ができるみたいhappy01

有料だけどね・・・

まーりくちんにはまだ早いけど

最近家でロディにもよろこんで乗ってくれるし

テレビの競馬とかもお馬さんパッカパッカだよ~って

言うと「パッパッ」って言ってるから

分かるかな~っと思って見せてあげようと思って連れて行きましたwink

この馬小屋、実は家から車で5分くらいのところにあるのよ~

田舎でしょ?coldsweats01へへへ

でも近いし、りくちんももう少し大きくなったら

乗せてあげたいな~

恐がる子が多いみたいだけどね

でもこういう体験っていいよな~

きっと思い出になるような気がするもんsign03

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ようやくTVに興味が・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26381257

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんパッカパッカ:

« ようやくTVに興味が・・・ | トップページ | メリークリスマス♪ »