« お出かけ前は・・・!? | トップページ | 子供の性格・・・ »

ブロッコリーはおはな?

りくちん、ブロッコリー大好きみたいhappy01

いやいや手づかみ食べ出来るものは何でもパクパク食べてるか・・・coldsweats01

久しぶりに昨日の昼に手づかみ食べで出してあげたら

なんと手に持ったら

「はにゃ」

って言ってるsign03

お花を見て言うのとおんなじ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

確かに「はにゃ」って言ってるよぉ

無くなるとお皿を指して「はにゃ」くれぇと言わんばかりに

「はにゃ はにゃ」言ってる・・・

お花に似てるかな~coldsweats01

たしかにもう少ししたら花も咲くんだろうけど

どうみても花って教えたものとかけ離れてる気がするんだけどね

これはブロッコリーって言っても

難しくて言えないわなsweat02

我が家ではブロッコリーはお花になりそうです

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お出かけ前は・・・!? | トップページ | 子供の性格・・・ »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26047062

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーはおはな?:

« お出かけ前は・・・!? | トップページ | 子供の性格・・・ »