« お馬さんパッカパッカ | トップページ | サンタクロースの思い出 »

メリークリスマス♪

shineメリークリスマスxmasshine

今日はツリーの電飾も朝から付けてましたflair

いつもは電気代きになるので夜だけです( ̄Д ̄;;

特にな~んにもするつもりなかったのですが

ちょっとやってみました

チョコマーブルシフォンケーキ

写真はまだなのでとったらUPします

20081224175519 夕食はばらちらし寿司にしました~

具だくさんです

安かったからね、お刺身happy01

豪華に見えるし!

あと、ケンタッキーdelicious

めったに食べないからクリスマスくらいって思って

買っちゃいましたmoneybag

20081224164411 大根としその生ハムロール

これも家に生ハムがあったので

ちゃちゃっと作ったよ

簡単だからいいっすねgood

生ハムに大葉と千切りして水にさらした大根を

くるくるっと巻いてオリーブオイルをかけただけsmile

ラクチンnoteラクチンnote

ブログパーツにしてるオレンジページを参考にしましたsign01

ちらし寿司だけど、

りくちんもペロリpig

もっとくれぇ~っと叫びまくりcoldsweats01

寿司デビューだねwink

来年はどんなクリスマスになるんだろ?

もっとがんばんなきゃならないんでしょうか・・・coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« お馬さんパッカパッカ | トップページ | サンタクロースの思い出 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/26464527

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« お馬さんパッカパッカ | トップページ | サンタクロースの思い出 »