« 祝!1歳バースデー★その1 | トップページ | クーちゃんに会いました♪ »

祝!1歳バースデー★その2

りくちんの誕生日にはホントたくさんの人に

お祝いしてもらって

プレゼントもいっぱい貰いましたpresent

記録として書いておく事にします

安全な国産品です。ナカオ『190 押し車つみき(カラー)』 安全な国産品です。ナカオ『190 押し車つみき(カラー)』

販売元:トイスタジアム オオカワヤ
楽天市場で詳細を確認する

つみきはけっこう気に入って遊んでる

まだ積んだりはできないけどねconfident丸いものばっかり選んで持ち歩いてるよnote

アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急 Toy アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急

販売元:アガツマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電車好きのりくちんbus

自動じゃないからちゃんと自分で走らせてるよ!

NEW アンパンマン おまる おしゃべり付き P-01 NEW アンパンマン おまる おしゃべり付き P-01

販売元:トイザらス・ベビーザらス
楽天市場で詳細を確認する

おまるもいただきました!まだ早いだろうけどそのうち必要だもんね

ピジョン ベビーシューズ 育ち応援シューズ2 よちよちあんよ 抹茶 12.5cm ピジョン ベビーシューズ 育ち応援シューズ2 よちよちあんよ 抹茶 12.5cm

販売元:マタニティ&ベビーのお店ピジョン
楽天市場で詳細を確認する

ファーストシューズも当たりましたrun

おうち用(薄地)のは今までも履いてたからあまり嫌がらず履いてるよhappy01

093 今日、散歩させてみたけど

上手にてこてこ歩いてました

だいぶ慣れてきたんだねgood

転んでは立ち

転んでは立ちの繰り返し

泣かないだけマシだな

うれしそうに歩いてたのでうれしかったhappy02

他にもたくさん洋服もいただいちゃいましたsign03

これからの季節洗濯物かわかないからかなり助かります

りくちんは幸せものだな~noteホント!

みんなありがとうheart04

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 祝!1歳バースデー★その1 | トップページ | クーちゃんに会いました♪ »

りくと1歳」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25050632

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1歳バースデー★その2:

« 祝!1歳バースデー★その1 | トップページ | クーちゃんに会いました♪ »