« クーちゃんに会いました♪ | トップページ | おひさしぶり~ »

なんだかな~

ながながとブログする気になれなくて・・・

というのも

家族中風邪をひいておりますbearingtyphoon

はぁ~

多分パパさんから始まり、あたしへ

そしてりくちんにも~crying

幸い今回は熱は微熱(みんなね)

でもなかなか治んないのよdash

りくちんはまた鼻にきた

ずーずーいってて寝苦しい日々が続いてる

ほんと代われるものなら代わってあげたいよ

あたしは病は気からと痛む体にムチをうって元気を装っておりますscissors

自分だけは倒れるわけにはいかないからね~

でもかなり疲れるしだるくなるdespair

というわけで

万全になるまでちょっと休憩してみます

|

« クーちゃんに会いました♪ | トップページ | おひさしぶり~ »

りくと1歳」カテゴリの記事

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そんな時期あるよね。
うちも一人風邪ひいたら次々です。そして最後に自分。
落ち着いたらまたお話しましょ♪

投稿: あや | 2008年11月11日 (火) 11時46分

風邪は大丈夫ですか?!
うちも家族全滅でした・・・(汗)
この時期、どこも風邪ひいちゃうんでしょうかねぇ?!

ほんと、風邪ひいてるときの育児ってきついですよね。。。
ママは休むわけにもいかないし!
ほんとお大事にしてください★
元気になったらまたブログ、楽しみにしてますね!

投稿: rarirureina | 2008年11月12日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25225315

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« クーちゃんに会いました♪ | トップページ | おひさしぶり~ »