« 予防接種(MRワクチン) | トップページ | 1さいおやこふれあい絵本 »

お外でまったりランチ♪

昨日は久々のお天気sun

急に思い立ちりくちんのお弁当をつくり公園へ行ってきたよcar

あたしは何か無性にモスバーガーが食べたくて

ドライブスルーで調達fastfood

101

芝生が苦手だったりくちんだけど

だいぶ平気になったみたい

いつの間にって感じcatface

たまに靴履かせて

家の前を歩かせてたからかな

よく石とか落ち葉とか持って

遊んでたし

この公園は今月の週末はもみじまつりmapleでにぎわってるんだけど

さすがに平日だし前の日まで寒かったからか

あんまり人いなかった

でも同じように敷物しいてお弁当食べてる人や子連れの人いたよ

お年寄りの夫婦とかいてなんかほんわかいいなーって気分になったconfident

自分も年をとってもあんなカンジでいたいなって思ったよ

103 りくちん、お弁当食べようと思って

あたしが敷物しいたりしてるうちに

カラスを追いかけて

あんなとこまで行ってるではないか~sign02

でもやっぱりひとりで行くのは不安なのか

戻ってきたけどねhappy01ふふふ

犬を散歩させてる人とかもいて

自分から指差して「ワンワンdog」って言いながら寄っていってた

全然こわがんないんだよhappy02

そうそう!「ワンワン」って言えるようになったんだsign03

「にゃーにゃー」もちょっと怪しいけど言えるよ

絵本見せてるからかなbook

ちゃんと理解して言ってるんだねconfident

102 やっと落ち着いてランチしましたrestaurant

おとなしいのも少しの間だけだけど・・・

自分のアンパンマンの野菜ジュース

これ大好きなくせに

あたしの飲んでるものを奪って飲んでたよ

ウーロン茶なんだけど

ちょっと飲ませて嫌がるだろうなって思ったら

もっとくれって感だったsweat02

あげなかったけどね

楽しいひとときでした

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 予防接種(MRワクチン) | トップページ | 1さいおやこふれあい絵本 »

りくと1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25688775

この記事へのトラックバック一覧です: お外でまったりランチ♪:

« 予防接種(MRワクチン) | トップページ | 1さいおやこふれあい絵本 »