« かぶせてみました | トップページ | 祝!1歳バースデー★その2 »

祝!1歳バースデー★その1

今日でりくちん、1歳になりました~happy01

パチパチパチパチpaperおめでとう~note

あっという間の一年だったね

元気に育ってくれてありがとうheart01

この世に生まれてきてくれてありがとう

感謝でいっぱいですconfident

それと家族。パパもばあばもじいじも、み~んなに感謝です

支えられた1年だったですsign01

りくちんの誕生日birthday思う事はたくさんあるなー

 

今日一日、ママはがんばりました(めずらしく・・・)

20081104170541 といっても、それほどたいしたものは作れてないけど・・・gawk

なんせ不器用なんでcoldsweats01

一応クゥちゃんなのだよ、オムライス

ハンバーグ、アンパンマンポテト

ホントはもっとメニュー多いはずだったのよ

でも、りくちん、作るの待っててくれなくて

ぐずり出したから

かなりおやつを食べたのだ

だから夕食は少なめ。でもでも、このチキンライス結構量あるんだよ

90gくらいはあるね!十分だよなー

20081104181523 ケーキも作ってみましたbirthday

チンしてコーン蒸しパン2袋使って生地を作り

プチダノンのヨーグルトをぬって

間にバナナ

上には桃、パイナップル、ミカン、ボーロをのせましたnote

すべておうちにあったもので作ったので

簡単だったよhappy01

20081104183047 で、ちなみにちゃんとしたケーキも

注文しておりましたhappy01

ここのケーキおいしいんだもんheart04

今日はママも頑張った記念日ということでsign03

やっぱりおいしかったよ~deliciousnote

絶妙でした

明日も食べよっと!

091

 

今日のりくちんのお気に入りショットcamera

シャンプーハットでばぁってしてましたhappy01

おもろいです

そういえばいろんなことできるようになってきたな~

長くなってきたので

また別の機会にできること並べたいと思います

りくちん、1歳おめでとうheart01

またいい一年になるといいねheart04

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« かぶせてみました | トップページ | 祝!1歳バースデー★その2 »

りくと1歳」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (^_^)
1歳の誕生日おめでとうございます!
応援ポチ☆

投稿: 子育てかーちゃん | 2008年11月 4日 (火) 22時48分

りくちん、お誕生日おめでとうー!!
感動の1年だったみたいで
本当に良かったですね♪
おめでとうございましたー!!

すっごい上手にご飯作ってますね★
くぅちゃん、可愛い!!すごい!!
りくちん喜んだでしょう?!

うちも来週だから
そろそろメニュー、考えないと・・・(汗)

投稿: rarirureina | 2008年11月 4日 (火) 22時53分

祝 バースディ 
この間、花束お届けしたので今日はキスのお届けしにまいりました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ん?りくちん逃げた?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
かーわいい クゥちゃんだ。キャラつくるってすごいな。オムライスで形つくるの大変だったでしょう。お子様ランチ風でりくちんも喜んだかな。ケーキもかわいい。りくちん専用でちゃんと作ってあげたんだ。なだめるためにお菓子いっぱいあげてしまったって笑っちゃった^^;
うちもばあちゃんに来てもらったからなんとかできたけどほんと台所ずっと立ってたら何しでかすかわからないしうるさいし大変よね。
りくちんにとってもしーくんにとっても素敵な1歳になりますように♪

投稿: あや | 2008年11月 5日 (水) 09時17分

>子育てかーちゃんさんへ
ありがとうございますsign03
1歳になるのはあっという間ですねー
しみじみ感じてます
応援ありがとうですo(*^▽^*)o

>rarirureinaさんへ
クゥちゃん、りくちんは無関心でしたcoldsweats01
やっぱり、アンパンマンとかワンワンとかの方が
喜んだのかも・・・
でもあたしには無理だよbearing
いろんな方のブログみたりして参考にしようとしたけど、挫折しちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうすぐ愛娘ちゃんも1歳ですね~
メニューがんばって!
ちょっと期待しておりますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あやさんへ
りくちんは逃亡しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うそうそ
どうもありがとうですhappy01

クゥちゃん、実は大変じゃないんですよぉ
おにぎりの型を利用しました!エヘwink
ほら、またジュースに付いてたんですよ
やっぱり買っちゃうんでsign03そういうの
おかしはなるべくあげないようにしてるんだけど
昨日は誕生日だし、特別でしたapple

投稿: いちご | 2008年11月 5日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25028114

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1歳バースデー★その1:

« かぶせてみました | トップページ | 祝!1歳バースデー★その2 »