« お外でまったりランチ♪ | トップページ | 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 »

1さいおやこふれあい絵本

最近のりくちんのお気に入りnote

絵本のひとつになるのかな

1さい おやこふれあい絵本 Book 1さい おやこふれあい絵本

著者:小西 行郎
販売元:成美堂出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと絵本に興味でてきたの

と言っても飽きるのも早いけどね

104 それでも自分で絵本が見たくなると

読んで~ってな感じで

持ってくるhappy01

「じゃあ座って読もうね」

って言うとあたしの膝にちょんって

座ってくれる

なんともいえないかわいさですheart01

この絵本ほんとりくちんの興味をそそるものだったよsign01

おすすめですsign03

いないいないばぁpenguin的なものから乗り物もあるしbullettraincar

dogや猫catの写真もあるよ

りくちんはこの絵本でワンワンとニャーニャーの認識が出来るようになったと思う

ちゃんと指差して言ってるよ

絵だけじゃなくて身近な物の写真ものってる

りんごappleとかバナナbananaとかストローマグやつみき、靴やおにぎりriceballとかね

写真だから分かりやすいよね

あと体の部分の名前とかもあったよ

りくちんは頭と耳と口はわかるみたいconfident

いろいろ覚えてるんだね

おもしろいよ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お外でまったりランチ♪ | トップページ | 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 »

りくと1歳」カテゴリの記事

絵本箱」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/25730987

この記事へのトラックバック一覧です: 1さいおやこふれあい絵本:

« お外でまったりランチ♪ | トップページ | 鶏肉とさつまいものサッパリ煮 »