« 公園でびゅー | トップページ | パン好きりくちん♪ »

キティちゃんのマグカップ♪

20081020144059 かわいいっしょ~♪

今日買い物行って衝動買いmoneybag

っていっても買ったのはKIRIN午後の紅茶ですけどね

午後ティー買うとついてくるのだconfident

こういうのに弱いのよ、あたしゃcoldsweats01

それにキティちゃんは子供の頃から好きだしねapple

でもこだわりがあって、

キティちゃんなら何でもいいってわけじゃないのだよ!

キティちゃんにも最近はいろいろ種類があるでしょ

なんかキラキラしてたり・・・

あたしはむか~しからのクラッシックな感じのキティちゃんが好きなのheart01

わかるかな

ちょっと探してみたらあった

ハローキティのサイト

毎年デザイン違うんだねぇ、キティちゃんってconfident知らなかった

一番のお気に入りが1974年バージョンのやつheart

横向いて座ってるのかな

別にキティちゃんキチガイじゃないからそんなにグッズとか持ってるわけじゃないんだけどね

マグカップは3種類あるんだって!

衝動買いしないようにしよっとhappy02

|

« 公園でびゅー | トップページ | パン好きりくちん♪ »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お 今そういうのついてるんだー
私も弱いよ そういうの!!
何かついてるとついつい買っちゃう
前にピザ宅配でハム太郎のマグカップがついてくるっていうのではまって、なぜか今5つもハム太郎マグカップがあるよw
キティちゃんグッズ私も気になるんだー 旅行先とかに必ずあるよね

投稿: あや | 2008年10月22日 (水) 09時25分

>あやさんへ
買っちゃいますよねーhappy01
限定とかにも弱いしcoldsweats01
でも使ってるかって考えると
眠ってるものもかなりあるなー
ちょっと反省confident
反省しても直りそうもないですけどねん♪

投稿: いちご | 2008年10月22日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24628418

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのマグカップ♪:

« 公園でびゅー | トップページ | パン好きりくちん♪ »