« れんこんづくし | トップページ | 癒し顔★ »

ラッパもお手の物

078 やっとやっとラッパが吹けるようになりましたsun

たまに偶然ぷーってなることはあったけど

今ではちゃんと吹けるようになったnote

このラッパ吹いてもすっても音が鳴るんだけど

だいぶ前(多分生後6ヶ月ぐらい)から

遊ばせてたんだけど

最初は興味なし

あたしが吹いてもびびるだけcoldsweats01

次第に口に持っていくようになったけど吹くそぶりもなし

ボタンを押したり、くるくる回すようになって

やっと吹いたりすったりして音が出る事を楽しむようになったhappy01

「プーして」って言うとちゃんとしてくれるよhappy02

楽しんでしてくれるとうれしいねheart04

【タカラトミー】くまのプーさん あかちゃんのラッパ 【タカラトミー】くまのプーさん あかちゃんのラッパ

販売元:トイセルタウン
楽天市場で詳細を確認する

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« れんこんづくし | トップページ | 癒し顔★ »

グッズ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24496218

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパもお手の物:

« れんこんづくし | トップページ | 癒し顔★ »