« 下痢ぶり返し | トップページ | ひと~つ♪ »

今日のりくちん

076 今日の朝寝の1枚ですcamera

なんと2時間寝ておりますsleepy

前からウチの実家の母と言ってるんだけど

りくちんは写真写りが悪いっすbearing

ぶちゃかわいいになるみたい

まー親ばかですけどねcoldsweats01

でも2時間も寝るのひさびさかも

ちょっとあたしも一緒にうとうとしてたから寝心地良かったのかなconfident

そうそう、おむつかぶれですがやっと落ち着いてきましたhappy01

でも、下痢は続いてるsad

薬飲んでるのにね

だから今日は思い切って薬止めてみました(お腹の薬だけ)

多分あれは下痢止めじゃなくて整腸剤だからさ

いい方向に行く事を願うのみsign03

前にも書いたけど、おしりかぶれてから毎回シャワーボトルで洗って、

ガーゼタオルで拭いて、薬塗ってたけど

大人しくしてるわけもなく

二人がかりで抑えながらしてたから

案の定おむつを換える前からもう分かるらしく

大泣きするようになってしまったcrying

もうおしり痛くないのに~bearingどうしよう・・・ずっとこうなっちゃうのかな?

暴れるからまた抑えて換えるから泣くし悪循環のような気がするsweat01

何かいい方法ないでしょうか?

あったら教えてくださいな o(_ _)oペコッ

077 なんか大人しくしてると思ったら

おしりのお薬をカジカジsmile

まあるくて手ごろな大きさらしい

かじってはくわえて

投げて追いかけて遊んでるhappy01

ほんと、ちゃんとしたおもちゃより

こういうものが好きみたい

招き猫の貯金箱とか、ジップロックのタッパとか、ペットボトルとか・・・

変な子coldsweats01

安上がりでいいけどねんnote

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 下痢ぶり返し | トップページ | ひと~つ♪ »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24382370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりくちん:

« 下痢ぶり返し | トップページ | ひと~つ♪ »